Q&A よくあるご質問

ご注文について

  • Q. インターネット以外の購入方法はありますか?

    A. 現在、インターネット以外の購入方法はございません。ご了承ください。

  • Q. 購入予約はできますか?

    A. 申し訳ございませんが、ご対応できかねます。

  • Q. 支払い方法の変更はできますか?

    A. 商品お届け2回目以降のお客様に限り、お支払い方法の変更は可能でございます。
    ※1回目のご注文のお客様は出来かねます。ご了承ください。

    ■支払い方法変更の仕方■
    ①マイアカウントにログイン

    ②お届け情報の確認・変更

    ③支払い方法
    ※ここでNP後払いか、クレジットカード払いか変更できます。

  • Q. 店舗はありますか?

    A. インターネットショップのみでの販売とさせていただいております。

  • Q. まとめて購入したら安くなりますか?

    A. 申し訳ございませんが、ご対応できかねます。

  • Q. 交換、返品(返金)はできますか?

    A. 以下の内容で可能でございます。

    お届けした商品が万が一お申込み内容と異なる場合、汚損、破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。

    ・商品の到着より8日以内にご連絡ください。

    ・なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は承りかねます。

    ・返金方法は銀行振込のみとなります。


    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

  • Q. 注文のキャンセルはできますか?

    A. 初回出荷の場合は、キャンセル、変更をお受けできかねます。

  • Q. 定期コースの解約はできますか?

    A. 定期購入2回目以降の出荷の場合、解約が可能です。

    出荷予定日の10日前までにご連絡を頂いた方のみ、ご対応させていただきます。 必ず事前にメールにてご連絡ください。
    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

  • Q. 代理注文はできますか?

    A. 可能です。

    代理注文の場合、送り先様情報と併せて代理注文者様の情報をお聞きいたします。

  • Q. 会社名、もしくは会社(法人)として注文は可能ですか?

    A. 可能です。

  • Q. カタログはありますか?

    A. 現在はございませんが、今後作成予定としております。

  • Q. サンプルはありますか?

    A. 申し訳ございませんが、サンプルはございません。

  • Q. プレゼントラッピングはできますか?

    A. 申し訳ございませんが、対応できかねます。

  • Q. 未成年が購入することはできますか?

    A. 可能です。

お届けについて

  • Q. 定期購入の商品お届け先を途中から別の住所に変更できますか?

    A. お届け先を変更される場合は、事前にご連絡をいただく必要がございます。
    出荷予定日の10日前までにマイアカウントでご変更手続きしていただくか
    メールにてご連絡ください。

    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

  • Q. 包装方法について

    A. 当店では、簡易梱包での配送を行っております。
    お安くご提供するための包装となっております。
    運送時の多少の箱潰れなどは、何卒ご理解くださいませ。

  • Q. 置き配はできますか?

    A. 申し訳ございませんが、対応できかねます。
    ポスト投函ですので、置き配はできません。

  • Q. 営業所止めはできますか?

    A. 申し訳ございませんが、対応できかねます。

  • Q. 海外発送はできますか?

    A. 申し訳ございませんが、対応できかねます。

  • Q. 受取拒否できますか?

    A. ポスト投函のため、対応できかねます。

  • Q. 商品が届きません。

    A. ご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    状況を確認いたしますので、下記の内容をメールにてご連絡ください。

    ※内容
    ・ ご注文者様情報 (ご住所・お電話番号・お名前)
    ・ ご注文番号
    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

  • Q. 注文した商品と違います。

    A. ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    着払いにてご返品していただき、弊社で現物を確認後に新たに正しい商品を発送いたします。
    恐れいりますが、ご返品前にメールにてご連絡ください。

    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

  • Q. 届いた商品が破損しています。

    A. ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    着払いにてご返品していただき、弊社で現物を確認後に新たに正しい商品を発送いたします。
    恐れいりますが、ご返品前にメールにてご連絡ください。
    ※簡易梱包での配送を行っております。多少の箱潰れなどは、何卒ご理解くださいませ。

    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

商品について

    成分について

  • A. 以下の内容です。
    原材料:高麗人参エキス粉末/ゼラチン、カラメル色素、ph調整剤、乳化剤

  • Q. どんな味ですか?

    A. カプセル化されておりますので、特に味はしません。

  • Q. 糖分やカロリーを教えてください

    A. 以下の内容です。
    栄養成分表示1カプセル(327mg)あたり エネルギー1.32kcal たんぱく質0.11g 脂質0.03g 炭水化物0.15g ナトリウム0.69mg 食塩相当量0.002g

    効果について

  • Q. どのような効果がありますか?

    A. 主な有効成分はジンセノサイドです。

  • Q. どのような方におすすめですか?

    A. 日々の健康維持、体質の改善等を望んでいる全ての方におすすめです。

  • Q. 病気に効果がありますか?治りますか?

    A. 本品を摂取することにより疾病が治癒したり、より健康が増進するものではございません。

  • Q. 1日の目安はどのくらいですか?

    A. 栄養補助食品として一日一粒~二粒を目安に、お水またはぬるま湯でお召し上がりください。

    使用について

  • Q. アレルギーがある又は薬を飲んでいる場合はどうですか?

    A. 食用によるアレルギーがある方は原材料をご確認ください。
    原材料はこちらをご覧ください。

  • Q. 妊娠中・授乳中に食べて(飲んでも)も大丈夫ですか?

    A. 妊娠中、授乳中の方及び薬剤を処方されている方、通院中の方は、医師又は薬剤師に御相談ください。

  • Q. 他にも健康食品を食べて(飲んで)いますが大丈夫ですか?

    A. 本品は薬でありませんので、同時に摂取して頂いても問題ありません。ただ、気になる場合は、医師または薬剤師にご相談ください。

  • Q. 賞味期限が切れてしまった商品を食べて(飲んで)もいいですか?

    A. 摂取は控えてください。

  • Q. 子ども・妊婦・お年寄りなど、どのような方でも食べて(飲んで)も平気ですか?

    A. 食品のため特に年齢制限はございません。心配であれば、かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。
    ※乳幼児の手の届かない所に保管してください。

    トラブルについて

  • Q. 効果が感じられない

    A. まずは3か月 お試しください。
    体質により、個人差がある場合があります。その場合は、ご使用をお控えください。

  • Q. 具合が悪くなった

    A. 体質により、まれに身体に合わない場合がございます。その場合は使用を中止してください。

    製造について

  • Q. 放射能検査は実施していますか?

    A. 放射能検査は実施していません。それ以外には製造工程において、金属探知機を2回実施しております。

  • Q. 原産国、製造工場の場所はどこですか?

    A. 原産国は韓国です。製造工場は、京畿道・坡州市(キョンキドウ・パジュシ)です。

    その他について

  • Q. 保存方法・賞味期限について教えてください。

    A. 直射日光・高温多湿を避けて冷暗所で保存してください。賞味期限は製造日より3年です。

  • Q. カプセルの中の粉末が固まっている。

    A. 湿気てしまうことで稀に発生することもございますが、品質には問題はございません。

  • Q. 健康相談はどこにすればよいですか?

    A. 体調が悪くなった場合は至急医療機関にかかられることをお勧めいたします。

  • Q. 商品に関する相談はどこにすればよいですか?

    A. メールにてご連絡ください。
    shop@kouraininjin.jp
    受付時間/平日11:00~18:00(土日祝日休み)

キャンペーンについて

  • Q. 紹介者特典(紹介キャンペーン)はありますか?

    A. 現在はございません。

  • Q. キャンペーン等のイベントはありますか?

    A. 定期コースのお客さまは、定価より34%OFFで、送料も無料でございます。

その他

  • Q. 領収書は発行できますか?

    A. 商品明細書であれば発行可能です。クレジットカードの明細書、振込み用紙の半券が領収書代わりとなります。

  • Q. DMを止めて欲しいのですが

    A. 早急にDM送付を止めさせていただきますが、発送のタイミングによっては届いてしまうかもしれません。ご了承いただきますようお願いします。